夜道をサイクリング往復1時間ウキウキ。たこ焼き食べながらお外でおしゃべり2時間ウキウキ。次の日見事に風邪引いたダメダメ。鼻水つらい〜〜

アンティークシルクコード

夏の初めから出るよ出るよと言いつつ、なかなか発売できなかったコットンパールのネックレス。

もちろんデザイン担当の夏風邪など(笑)その他の理由のせいもあるのですが・・・
一番の理由がこの、アンティークゴールドのシルクコードだったのです。

wpid-DSC_1778.jpg

1940年代のフレンチアンティーク!
小さいパーツなので代替え品をいろいろ探したのですが・・・この深くてとってもナチュラルなゴールドカラーがどうしてもみつからず・・・
手元には1m弱しかなかったものを探し当て、わざわざ空輸で(笑)送ってもらったのです。

そんなこんなでようやく発売までこぎ着けたネックレス、シルクコードを使用しているのはこの部分。

リバティプリントのリボンとコットンパールのネックレス
リバティプリントのリボンとコットンパールのネックレス

ね。ちっちゃいでしょ!(笑)
でも、実際つけてみるとこのゴールドがコットンにしっくりなじんで、良い存在感を発揮しているのです。
これのおかげで、金属を使わず制作できたネックレスは着け心地もとってもやさしく、ストレスフリーで気軽につけることができます。

ぜひぜひ、お手に取ってみてください♪

[リバティプリントのリボンとコットンパールのネックレス@teh hopp p p league]

[新登場!]コットンパールとリバティプリントのネックレス、おそろいのボウ・タイ。

cotton pearl necklace and bow tie

ホップのショップページでは新商品が登場しています。

カップルそろってのお呼ばれや、カジュアルなウェディングなど。さりげなーーい小物で取り入れるペアルック、オススメです♪

コットンパールとリボンのネックレス ¥3200
コットンプリントのボウタイ ¥3500

プレゼントにも♪
ぜひご覧ください。